しんご頑張りニュース
(2010年5月まで)

【10.03.29】久しぶりに親戚の結婚式に参加しました。

ごちそうをいただきました。

昨日は、暖かくてよかったです。 この写真に私は、写っていません。新しく私のファミリーになられた方々です。末永くお幸せに。

素晴らしいヘアースタイルです。

寒そうでした。 新郎新婦に大変お世話になっているからと新婦のいとこが自主的にこのヘアースタイルを決めたそうです。
 しかし散髪屋さんに一人で行って自分で考えたカットをお願いしたら親の確認ができないと「そんなカット」は、できないと断られたそうです。
 もちろんその夜に確認できて翌日カットしたそうですが、なんと6時間もかかったそうです。
 散髪屋さんも大変だったそうです。さて少年にお聞きしますと春休みだから2、3日このままでいてから坊主にカットしなおすそうです。
 本当にありがとうございました。結婚式がずいぶん盛り上がりました。

このページの先頭に戻る